ドメインパーキング目的で取得するドメインのpvの目安

ドメインパーキング目的で取得するドメインをとる上で最も重要なことは
PV(トラフィック)です。

ですが、どれくらいトラフィックがあるドメインをとったらいいのかというのは
はじめてだとわからないと思います。

私の経験ですとシミラーウェブでだいたい月4000くらいのビジターがあれば取得してもいいと思います。
ドメインの価格は600円くらいの場合です。

ちなみにごくまれにRPMが高いドメインがありますが、
そういったドメインはどうやって見つけたらいいのかわからないので省きます。
もし、トラフィックが少なくてもRPMが高いドメインを見つけることができればそれは高いアドバンテージになると思います。

文字だけだとわからないと思いますから、シミラーウェブのキャプチャーを載せておきますね。

pk2
上の画像だと6000ビジターぐらいありますが、これくらいあればだいたい取得します。
まぁ当然、リスクが低いドメインの場合ですが・・・
リスクが高いドメインは以下の記事をどうぞ
ドメインパーキングで取得するときに注意したいドメイン

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)