parkingcrew.comを使った感想

pc
ドメインパーキングにはsedoが有名ですが、
当然そのほかにもドメインパーキングはあります。

sedo以外では『parkingcrew』というサイトが有名です。

まだ私も使っばかりですから、sedoよりよいかどうかはわかりません。

ただ、parkingcrewを使うメリットとしては、
sedoでは登録できないドメインを登録することができることでしょう。

例えば、ugg.xyzやlouisvuitton.xyzといったドメインはたぶんsedoでは登録時に
商標権侵害ドメインということで登録できないのですが、
parkingcrewだと登録できる可能性があります(試してみないとわかりませんが・・・)

実際私がparkingcrewを利用しはじめたのもsedoでは登録できないドメインでドメインパーキングをするためです。

収益率に関しては、まだこれからといったところですが、
sedoとそれほど変わらないと思います。

parkingcrew公式サイトはこちら↓
https://www.parkingcrew.com

 

中古ドメインを無料で紹介するメルマガ
pc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)