アフィリエイトフレンズの評判とレビュー

アフィリエイトに関する塾やセミナーはたくさんありますが、
今日は私が入っているところについて紹介します。

私が入っている塾?は『アフィリエイトフレンズ』っていうところです。

アフィリエイトフレンズは知っている人も多いと思います。
たしかアフィリエイトBとかに登録していると案件にありますから、
ご存知だと思います。

アフィリエイトフレンズは『稼げる方法を教える・・・』というよりも、
広告主とアフィリエイターをつなぐ架け橋になっている感じです。
例えば、提携が難しい金融ジャンルについての詳しいセミナーがあったり、
ASPの説明画面ではわからない詳しい提携ルールなども紹介しています。

あと、アフィリエイトフレンズではアフィリエイトフレンズを通して、
特別単価の申請もできます。

アフィリエイトフレンズは私は無料の方の会員登録をしていますが、
有料でのプランもあるみたいです。

私は無料でも満足しているので有料プランはどんなものなのかわからないですが、
興味があるなら見てみるとよいでしょう。

金融ジャンルと脱毛ジャンルの動画が多いため、
これらのジャンルに取り組んでいる・取り組もうとしている人は是非登録してみるとよいでしょう。

いわゆる『稼げる情報』もないことはないのですが、
少ないです。

まぁ無料ですので、登録して動画の音声を聞きながら作業をするのがよいと思います。

アフィリエイトリンクはめんどくさいのではりません。

 

 

中古ドメインを無料で紹介するメルマガ
pc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)