xyzドメイン3000件取得した結果を発表します

去年の記事でxyzドメインを3000個取得したといった記事を書きましたが、
その結果を発表したいと思います。

3000個xyzドメインを取得した中で
sedoで売れたものは2ドメインになります。

売れた額は以下の通り
ドメインその1・349ドル
ドメインその2・899ドル

sedo

計1248ドルの販売額になりました
*この中からsedoへの手数料が引かれますから、
実際の利益は少し少なくなります。

また、sedo以外にもgodaddy auctionでもいくつか売れたのですが、
平均販売額が1万円未満でしたのでここでは省きます。
ただ、ドメインを販売するのでしたら、godaddy auctionはsedoよりも
売れやすいのでおすすめです。

3000円使ってこのリターンですので、
かなり良いのではないでしょうか。

あと、どういったドメインが売れたのか気になるという人が多いのでしょうけど。
売れたドメインの情報はここでは省きます。

やはり購入してsedoに登録するというだけのことですから、
マネされやすいというのが最大の理由です。

また、心配したことに、今回購入した3000ドメインが自動で更新されないかということがありました。

一応、バリュードメインはお名前コムよりも自動更新されないようにするのが簡単ですから、
それほど心配していませんでしたが、
一応、クレジットカード情報は削除しておきました。

ちなみに、今年もxyzドメインの激安キャンペーンはあったのですが、
おひとり様一つ限りの制限があったので、
大量のxyzドメインは取得できませんでした。

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)