アフィリエイトで商品を購入する必要はあるの?

アフィリエイトをする場合、商品を購入するかしないか悩んだ経験はありませんか?
先に結論をいうと、場合によるので一概にはいえません。

ですので、どういった場合に商品を購入したほうが良いのか説明したいと思います。

私の意見では、多くの場合、商品は購入する必要がないと考えています。

もちろん、購入するのがベストなのですが、
お金がかかるという理由からあまりおすすめしていません。

ただ、場合によってはお金をかけたほうが良い場合もあります。
例えば、個人の信用で商品を売っている場合です。

この場合では
実際に商品を買ってレビューをしたほうが成約率は上がるでしょう。

そのほか、商品名キーワードで上位表示されている場合にも、
実際に商品を購入し、レビューをすることで購入率は上がると思います。
ただ、この場合はサイトが上位表示されていて、
ある程度成果が発生している必要があるでしょう。
というのも、サイトが上位表示されるか・商品が購入されるかどうかわからない状態で商品を購入しても赤字になる可能性が高いからです。

私の意見では、上位表示される>商品を買う
です。
また、報酬が上がってから、商品を買っても遅くはない場合が多いでしょう。

ですから、初心者のうちは商品を買わないほうがよいと思います。

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)