ウェブクロウの中古サブドメインは取得できません

無料ブログやロリポップやさくらのレンタルサーバーには、
中古サブドメインがあることはよく知られています。

ウェブクロウのサブドメインはこれのことね↓
『***.webcrow.jp』

このことから、ウェブクロウの無料サブドメインもあるのではないかと考えた次第です。

探してみたのですが、どうやらウェブクロウは一度作成されたサブドメインは2度と使えないみたいですね。

根拠は、私が以前見つけてきたウェブクロウのサブドメインを登録しようとしたときにできなかったことと、
以下のQアンドAからです。
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=1779

もしかしたら、忍者のように数ヶ月したら取得できるようになるかもしれませんが、
ウェブクロウのサブドメインは取得できないものと思っています。

また、ウェブクロウには、ワードプレス用のサブドメインの『.wpblog.jp』と言うものもありますが、
こちらは確認しておりません。

もしかしたら取得できるかもしれませんから、
取得できた方は報告お願いします。

あと、この記事は「あれ?この中古サブドメインって取得できたっけ?」
っていうのを避けるために書きました。

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)