ウルフドメインの評判とかについて

wolf

アフィリエイトサイトみたいなタイトルですね。

中古ドメイン販売サイトといったら、
「中古ドメイン販売屋さん」が一番人気なのですが、
最近「ウルフドメイン」っていうところも人気があるみたいですね。

ウルフドメインはほとんど「中古ドメイン販売屋さん」と同じなのではじめてでも簡単に使うことができます。

中古ドメイン販売屋さんのほかにもドメイン販売サイトがあるのはいいことですね。

ウルフドメインも独自のウルフページランクというものがあります。
私がみた感じだと、かなり信じられる基準のようです。

ウルフドメインで販売されている中古ドメインを見てみたのですが、まぁ元は同じ中古ドメインなので、
それほどの違いが見当たりませんでした。

ただ、ひとつ、よくないところとしては、
商品数が少ないことです。

ウルフドメインのほうは私の確認したときは60個くらいしかりませんでした。
やっぱり常時販売数500はほしいところですね。

せっかくいいサイトなんですから、もう少し中古ドメイン数がほしいところです。

私も中古ドメインが余っていますから、
だれでもウルフドメインさんのほうで委託販売ができるようになれば流行ると思うのです。

 

ウルフドメインの公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)