sedoでの商談がパーになりました

sedoでの商談がパーになりました
sedoでのドメインのオファーがきたけど、
その商談がパーになりましたので早速記事にしたいと思います。

私が悪いといったらそうなのかもしれません。

今回オファーがきたドメインは、.netのプレミアムドメインになります。

きたオファーの額は500ドルでした。
この500ドルというオファーは、そのドメインにしてはちょっと高いかなと感じておりました。
だいたい250ドルくらいが相場だと思います。

このとき私がした間違いは、sedoのオークションに出品したことです。
このとき、オークションに出さないですぐに売ればよかったのかもしれません。

オークションに出して、誰も買い手がつかなかったので、
最初にオファーを出した人に売ることになったわけですけど、
その人が入金してくれなかったので、取引が成立しませんでした。

今回の教訓は、きたオファーの額がそのドメインの価値より高くて、
オークションに出品してもそれ以上の入札が見込めない場合は、すぐに売るのがよいということです。

よい勉強になりました。

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

One comment

  • こんにちは。いつもありがとうございます。いろんなことがここで学べるような感じがします。
    取引の難しさが伝わってきます。
    次はうまくいくように応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)