たまに強い中古ドメインがあるという噂

たまにとても強い中古ドメインがあるという噂を聞いたことありませんか?

半ば都市伝説として語り継がれていますが、
私も実はこの強い中古ドメインに遭遇したことがあります。

遭遇したのは.coのドメインでした。

強さはどれくらいあったのかというと、
中古ドメイン販売屋さんで買える2000円~5000円くらいのドメイン15個からバックリンクをはっ
たのと同じくらいの強さがありました。

その中古ドメインが特に価値があるドメインというわけではありませんでした。
この強かったドメインはPR4でバックリンクドメインが20ほどあるドメインでした。
中古ドメイン販売屋さんだとだいたい5000円から10000円くらいで買えるドメインです。
中古ドメイン販売屋さんでこれくらいのドメインを買ったことがある人はわかると思いますが、
このレベルのドメインでバックリンク15個つけたのと同じくらいの強さがあるものってないですよね。

今回の事例は、私の場合ですので、人によってはもっと強い中古ドメインに遭遇したことがある人もいるかもしれません。

あと、この強い中古ドメインですが、意図的に取得できたらよいですよね。

ですが、残念ですが、この強い中古ドメインを取得するノウハウは私は知りません。
また、狙って強い中古ドメインを取得しようと思っているわけではないので、
この噂については残念ながらこれ以上書くことはありません。

 

中古ドメインを無料で紹介するメルマガ
pc

One comment

  • はじめまして。ランキングからきました。
    一万円もする中古ドメインがあるのですか。
    電話番号を売ってくださいという話がありますが、
    これは明らかに使える(わかっている)番号だからであって、
    ドメインはどうなるのかわからないのに。
    強い中古ドメインにあたるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)