sedoのドメインパーキングが順調

最近、ドメインパーキングSEDOでなんか最近調子がよいので、
報告したいと思います。

sedo3こんな感じです。

5月(MAY)の総ユニークビジターは500000ほどあるようです。
4月は100000でしたから、実に5倍というわけです。

おそらくは一時的なものだと思います。

また、報酬額についても載せておきますね。sedo4
ざっとこんな感じになります。

SEDOでドメインパーキングをしていて、収益を載せている人の中では、
私が一番だとは思いますが、実際はこんなところです。

もちろん収益を載せていない人で私よりよい人はたくさんいると思います。

ちなみに、SEDOにドメインパーキングしているドメインは、
プレミアムドメインとパーキング用ドメイン、バックリンク目的の中古ドメインになります。

ちなみに、パーキング用ドメインだけだと、月の純利益(パーキング収益からドメインの取得費を除いたもの)は4000円くらいだと思います。

あと、ビジターが多いドメインはそれに比例して、買いたいというオファーが多くくると思っていたのですが、まったく因果関係がありませんでした。

 

 

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)