中古ドメインでpvが多いドメインにアドセンスはれば稼げる?

私が依然考えていたことに、pvの多い中古ドメインにgoogleアドセンスの広告をはれば稼げるのではないかと考えたことがあります。

特にアダルトサイトだと、pvが多いものが多いので、
そんなサイトにアドセンスを張れば簡単に稼げるかもと思ったことがあります。

でも、実際に調べてみるとこれは不可能みたいですね。

その理由としては、アダルトサイトなどアドセンスを貼ることができないサイトはドメインごとアドセンス不許可サイトに指定されているみたいで、後からそんな中古ドメインを取得してアドセンスをはってもアドセンスが表示されないようなんです。

では、アドセンスが許可されている中古ドメインでgoogleアドセンスを貼るのはどうかということなんですけど、これに関しては、私はやったことがないのでわかりません。

私がやらない理由としては、sedoのドメインパーキングのほうが便利だからです。
sedoドメインパーキングならネームサーバーを設置するだけで簡単にすべてのディレクトリとサブドメインまで広告を貼ることができますし、adsenseと比較してもそれほどepcが悪くはないからです。

まぁ、中古ドメインでpvが多いサイトにアドセンス広告をはったことがないから、
正直なところなんともいえませんですけどね。

ちなみに、以下のサイトで調べたいドメインを入力すれば
アドセンスが許可されているか調べることができますよ。
https://ctrlq.org/sandbox/

 

中古ドメインを無料で紹介するメルマガ
pc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)