中古ドメインでpvが多いドメインにアドセンスはれば稼げる?

私が依然考えていたことに、pvの多い中古ドメインにgoogleアドセンスの広告をはれば稼げるのではないかと考えたことがあります。

特にアダルトサイトだと、pvが多いものが多いので、
そんなサイトにアドセンスを張れば簡単に稼げるかもと思ったことがあります。

でも、実際に調べてみるとこれは不可能みたいですね。

その理由としては、アダルトサイトなどアドセンスを貼ることができないサイトはドメインごとに指定されているみたいで、後からそんな中古ドメインを取得してアドセンスをはってもアドセンスが表示されないようなんです。

では、アドセンスを表示されているサイトでgoogleアドセンスを貼るのはどうかということなんですけど、これに関しては、私はやったことがないのでわかりません。

私がやらない理由としては、sedoのドメインパーキングのほうが便利だからです。
sedoドメインパーキングならネームサーバーを設置するだけで簡単にすべてのディレクトリとサブドメインまで広告を貼ることができますし、adsenseと比較してもそれほどepcが悪くはないからです。

まぁ、中古ドメインでpvが多いサイトにアドセンス広告をはったことがないから、
正直なところなんともいえませんですけどね。

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)