アダルト中古ドメインに効果はある?【販売もこちら】

adaruto

中古ドメインを取得するときに、アダルトドメインを避けるという人は多いと思いますが、
逆にアダルトサイトを運営している人にとっては、アダルトサイト運営中古ドメインが欲しい人もいると思います。

私も実際にアダルトドメインを普通のサイトのバックリンクに使ったことがないので、
アダルトドメインがバックリンクとして効果があるのかについてはわからないのですが、
中古ドメイン販売屋さんを見ていると、アダルトドメインの内、お店系のアダルトドメインは需要があるみたいです。

お店系っていうのは、上の画像や以下の画像のサイトのことを言います(デリ〇ルやマッサージ系)
adaruto2

私はアダルトサイトは作ったことがないですし、
アダルトサイトが運営されていた中古ドメインを使ったことはないので、
効果があるのかについてはわからないのですが、
私が大手中古ドメイン販売屋さんで委託販売をしていた時には、
お店系のアダルト中古ドメインがよく売れていました。

今でも大手中古ドメイン販売屋さんを見て見るとお店系のアダルト中古ドメインに需要があるみたいです。

価格はだいたい1000~10000円くらいで取引されているようです。
お店系のアダルトドメインがその後どのような使われ方をしているのかについてはわかりませんが、
おそらく同じようなサイトにリンクを送る目的で使われていると思います。

私の知る限りだと、アダルトドメインで需要があるものは、お店系のものになります。

あと、アダルトドメインっていうとほとんどの人が思い浮かべるようなサイト(個人のブログや動画サイト)は私は取得したことがないのでわからないのですが、バックリンクとしての効果はあまり期待できないと思います。

 
アダルトジャンルの中古ドメインをご希望の方は、
商品一覧ページから
「特定のジャンルの中古ドメイン」
または、
「空いている状態の特定のジャンルの中古ドメイン」
のいずれかで、
アダルトジャンルを希望の旨をお伝えください。

 

 

 

中古ドメインを無料で紹介するメルマガ
pc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)