アダルト中古ドメインに効果はある?【販売もこちら】

adaruto

中古ドメインを取得するときに、アダルトドメインを避けるという人は多いと思いますが、
逆にアダルトサイトを運営している人にとっては、アダルトサイト運営中古ドメインが欲しい人もいると思います。

私も実際にアダルトドメインを普通のサイトのバックリンクに使ったことがないので、
アダルトドメインがバックリンクとして効果があるのかについてはわからないのですが、
中古ドメイン販売屋さんを見ていると、アダルトドメインの内、お店系のアダルトドメインは需要があるみたいです。

お店系っていうのは、上の画像や以下の画像のサイトのことを言います(デリ〇ルやマッサージ系)
adaruto2

私はアダルトサイトは作ったことがないですし、
アダルトサイトが運営されていた中古ドメインを使ったことはないので、
効果があるのかについてはわからないのですが、
私が大手中古ドメイン販売屋さんで委託販売をしていた時には、
お店系のアダルト中古ドメインがよく売れていました。

今でも大手中古ドメイン販売屋さんを見て見るとお店系のアダルト中古ドメインに需要があるみたいです。

価格はだいたい1000~10000円くらいで取引されているようです。
お店系のアダルトドメインがその後どのような使われ方をしているのかについてはわかりませんが、
おそらく同じようなサイトにリンクを送る目的で使われていると思います。

私の知る限りだと、アダルトドメインで需要があるものは、お店系のものと、pvがたくさんあるものだけになります。
pvがたくさんあるというのは、シミラーウェブでだいたい普通のサイトの10倍くらいあれば取得する価値があるかもしれません。

というのも、
アダルトドメインは一般のサイトに比べて、ドメインパーキングでのクリック単価が低いので普通のサイトに比べてPVがある程度ある必要がありま。

あと、アダルトドメインっていうとほとんどの人が思い浮かべるようなサイト(個人のブログや動画サイト)は私は取得したことがないのでわからないのですが、バックリンクとしての効果はあまり期待できないと思います。

また、海外のアダルトドメインも取得しませんのでわかりません。

 

販売しているアダルト中古ドメインの条件は以下の通りになります。

・1つ2000円
・お店系(デリ〇ル)
・googleインデックス確認済み
・スパムチェックは「McAfee SiteAdvisor」及び「Norton Safe Web」でチェック済み
・MOZドメインオーソリティは15~25程度になります。
・TLDはcom,net,info,biz,orgの内、いずれかになります(選択はできません)

*スパムチェックですが、aguse.jpは使っておりません。
aguse.jpを使わない理由としては、大手中古ドメイン販売サイトに委託販売時にスパムチェックはこの2つをチェックすれば問題がなかったからです。
また、譲渡する中古ドメインも歯科医師のサイトや税理士のサイトなど、
わかりやすいサイトが多いため、スパムサイトである可能性はほぼないといってもよいでしょう。

 

 

アダルト中古ドメインの販売はこちら

ちなみに、お店系(デ〇ヘルやマッサージ系)のアダルト中古ドメインでしたら、
私のほうでもご提供可能ですので、
以下の申込フォームからご連絡ください。

アダルト中古ドメイン販売
ご連絡メールアドレス 必須
お名前(苗字のみ可) 必須
ご希望ドメイン数 必須
譲渡方法 必須
なにか私に伝えたいことがある方はこちら

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)