sedoで売ったプレミアムドメインその①

今日は私がsedoで売ったプレミアムドメインを紹介します。
私がこの前に売ったプレミアムドメインは「*******.co」というドメインになります。
価格は1200ドルで売ることができました。

このドメイン名は2つの英文字からなります。
例えばcatfood.comなどcatとfoodという2つの英文字からなります。

私が売った「*******.co」は2つの英文字から成り立っていますが、
この2つの英文字はおそらく日本人ならすべての人が知っていると思う英文字です。

サーチボリュームはgoogleトレンドで調べてみました。
trends
参考にならなかもしれませんがこんな感じです。

あと、お名前コムだとこんな感じです。
onammmmm
当然ですが、主要なTLDは全て取得されています。

googleでのcpcは105円でした。
ちなみに、「薬剤師 転職」というキーワードだと、
cpcは8212円前後になります(時期によってことなります)

あと、ドメイン名の価値を測定するサイトの
estibotだと180USD
domainindexだと584USDでした。

 

【まとめ】
私の予想だとだいたい500~800ドルくらいで売れるかなと思っていたので、
これはうれしかったです。

 

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)