domainnamesales.comにドメイン売買の審査をしてみた

dos
タイトルの日本語がちょっと不自由ですが、
簡単に説明すると、domainnamesales.comには他のドメイン売買サイトと違って、
ドメインを販売するのには、事前に審査をしなければならないんです。
んで、その審査をしたっていうことです。

んで、どうなったかというと、

無事に審査に落ちました。

審査に出したドメインのリストは、
500件ほどです。

詳しい内容は、だいたい
バックリンク目的の中古ドメインが80パーセントぐらいで、残りがプレミアムドメインです。
エクステンション(com,net,infoなどのことを海外だとそういいます)は中古ドメインは、
ばらばらですが、プレミアムドメインはだいたいcom1%、net1%、info3%、org5%、asia60%、mobi20%、co5%、me5%、xyz10%くらいです(計算したわけではありません。体感です)

落ちた理由としては、やはりプレミアムドメインの比率が少ないことが原因だと思います。

不合格のメールはこんな感じ

————————————
Hello,

Your request to signup at DomainNameSales.com and InternetTraffic.com has be rejected

for the following reasons:

– Too few domains – we are servicing larger domain portfolios at this time

We welcome you to make the neccessary corrections and resubmit your application.

Sincerely,

Client Support,
DomainNameSales.com and InternetTraffic.com

————————————

私英語があまりわからないので間違っているかもしれませんが、
「あなたのドメインはよくないです」みたいな感じだと思います。

んで、どうやったら合格できるかということなんですけど、
こればっかりは、わかりません(笑)

ただ、探してみると、同じように審査に通らないことで悩んでいる人のフォーラムを見つけることができました。

フォームは以下の2つです。
https://www.namepros.com/threads/domainnamesales-com.839627/

https://www.namepros.com/threads/signup-request-for-domainnamesales-com-internettraffic-com-rejected-how-many-domains-needed.815489/

内容は、「このドメインリストで通ったよ」っていうことが書かれています。
例えばある人は100件でも通ったよとか、500でも落ちたよとかです。

英語が読める人はどうぞ。

そしてどうすれば審査に合格するか教えてください。

中古ドメインを無料で紹介するメルマガ
pc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)