mercari.comから見るビジネスの本気度

merukari

「メルカリ」って知っていますか???

当然知っていますよね。

そんなメルカリのドメインは「mercari.com」
なんだけど、この「mercari.com」実は過去にドメイン売買サイトの「sedo」で高額で取 引されたドメインなんですよ。

ソースはこちら→http://tldinvestors.com/2015/03/daily-sales-recap-3-30-15-
mercari-com-sells-for-108678-on-sedo-to-top-an-action-packed-day.html
その額108,678アメリカドルです。

日本円にするとだいたい1200万円くらいでしょうか???

1200円もかけているので、
おそらくは社運をかけているといっても過言ではないと思います。

そのほか私が気になったドメインをあげると
「7gogo.jp」
があります。

昔はよくテレビコマーシャルもやっていたのですが、
今はもうあまり聞かなくなったサービスです。

もし、7gogo.jpが自信があったのでしたら
「7gogo.jp」っていうドメイン名ではなくて
755.comや「755.jp」などを取得すると思うのですがどうでしょうか???

 

中古ドメインを無料で紹介するメルマガ
pc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)