ムームードメインにドメインの査定を依頼してみた

mu-mu
あまり知られていないみたいなのですが、
ムームードメインにはドメインを査定して可能であれば買い取ってくれるサービスがあるようです。

私は以前から知っていたのですが、ためしに査定してみました。

今回査定したドメイン
・orgの3文字ドメイン(文字・数字・数字.org)
・infoの3文字ドメイン(数字・文字・文字.info)
・日本の都市名.netのドメイン
・三文字netドメイン(文字・数字・文字.net)
・4文字comドメイン(文字・文字・数字・数字.com)
・ページランク8バックリンク0のドメイン

結果はだいたい5~10日くらいで結果がでてきました。

結果は、全部「買取不可」でした。

どうやら、ドメイン名の珍しさやページランクは関係ないみたいですね。

あと、ムームードメインに査定を依頼したよって言うサイトを見ていたのですが、
どうやらトラフィックがあるサイトだと買い取ってくれるみたいですね。

でも、査定依頼をするのにもネームサーバーをムームーのものに変更しなければならな
いため、その期間のドメインパーキング収入がなくなることを考えるとあまり乗る気に
なりません。
ただめんどくさいだけでもありますが・・・

 

中古ドメインを無料で紹介するメルマガ
pc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)