最近youtubeでアフィリエイトなどのセミナーの動画を見ています。

バックリンクサイトの記事を書くときやネットをみているときに
bgmとしてつけているんですけど、かなり良いですよ。

何が良いかっていうと、二つのことが同時にできるっていうことです。
これだと、一日が48時間になりますよ。

さて、冗談はおいておいて、youtubeのアフィセミナーを見ていて
思ったんだけど、参考になるセミナーっていうのは具体的なことをいっていますよね。
具体的って言うのは、具体的な数字が出てきたり、とか
自分はこうだったとかそんな感じのことです。

一方であまり良くないセミナーっていうのは
アフィリエイとはなんなのかとか、アメブロの使い方とか
そんな一般的なことをいっているのは、「知ってるよ」って思ってしまいます。

あと、セミナーがうまい下手っていうのもわかってきますね。
たんたんにしゃべっていたりするよりも、流暢をつけてしゃべっているほうが
いい感じです。
しゃべり方よりも内容で判断するようにはしているけどね。

まぁ、アフィしながら、アフィの動画をyoutubeで見るっていうのは
おすすめです。

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)