sedoでのドメインパーキングでの成功例1

sedop1今日はsedoのドメインパーキングでの成功事例を紹介します。
これは私がはじめて成功したパーキングドメインです。
ドメイン名は伏せさせていただきますが、ドメインを取得したのは2月で
取得費用は500円くらいだったと思います。

10ヶ月経過した現在で、だいたい33ユーロくらいの収益を上げています。

どうやって取得したのかについては例によって説明することができませんが
いまだとだいたいこれくらいの収益をあげられるドメインが月にひとつ取れるかどうかといったところです。

次にsimilarwebを見てみました。

sm1
similarwebもだいたい同じくらいのトラフィックで正確そうです。
このデータから言えることはこれくらいです。

sm2
次にトラフィックのソースです。
だいたいレファーからの集客がメインです。
ドメインパーキングで収益を上げる場合はレファーでの集客がメインになると思いますから、
どこからトラフィックがあるのかが重要になると思いますよ。

まぁ、まとめるとそんなところでしょうか。

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。