ドメインパーキングで収入を得られるのか???

parkingドメインパーキングっていうのを聞いたことがある人もいると思います。
私も最初に聞いたときに、何もしなくてもお金が入ってくるということで大変魅力があったのですが、
実際にそういったドメインを探すことがすごく大変。

ここでは、そういったドメインパーキング用のドメインの探し方を教えることはできないんですが、
ドメインパーキングでどれくらいの収入が得られるのかについて説明します。

私の全体のドメインパーキング収入としては、2015年12月現在で月に60ユーロくらいになります。
この内ドメインパーキング目的で取得したものと、中古ドメイン目的で取得してなにかしらサイトを表示させておくためにパーキングを利用しているものが混ざっています。

だいたい、ドメインパーキング目的で取得したものだけだと、だいたい月25ユーロくらいになるのでしょうか??
その25ユーロのうちのドメインの取得費はだいたい2500円くらいになります。
いずれも1年以内に取得したものです。

もう少し極めればだいたい月純利益で1万円くらいにはなるのではないかと思っています。

あと、以前、そのドメインのトラフィックが多ければ
そのドメインを買いたい人も現れてくるかもと思っていましたが
どんなにそのドメインにトラフィックがあっても、そのドメインを買いたいという人はいないみたいですね。

私の場合はだいたいこれくらいですけど、参考になりましたでしょうか???

中古ドメインを無料で紹介するメルマガ
pc

One comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)