プレミアムドメインを取得してみる

ドメインで収益を上げる方法としてはバックリンクとして使うほかに、
プレミアムドメインを取得して高く売るという方法があります。
具体的には、たとえば、「Insurance.com」が35.6 millionで売買されていますし、
「360.com」が17 millionで売買されています。
もっと知りたい人は、英語版wikipediaに最も高いドメインのリストっていうページがありますのでそちらを見てみるといいでしょう。
参考URL↓
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_most_expensive_domain_names
次に気になるのは、どうやったら高価なドメインを取れるのかっていうことなんで
すけど、これは誰にもわかりません。
よくある転売系のノウハウの売れる商品などと一緒で
誰でもできることなので教えたらみんながやってしまうので、教えることができないんです。

私も自分で高価などメインを探していますが、これが正しい方法なのかもわかりませんし、
実際に高価などメインなのかもわかりません。
実際に高価なドメインかどうかがわからないというのは
Insurance.comや360.comやその他3文字.comは誰の目に見ても
高価であることがわかるのですが、
例えば、
childrens.meや
level.asia
desire.asia
は私が確認したときで取得でできるのですが、
これらがどれくらい価値があるのかわからないですよね(単に私の経験不足とも言えるのですが・・・)
そんな感じです。
プレミアムドメインを取得するには自分で試行錯誤する必要があるようです。

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)