プレミアムドメインを取得したら、sedoやgodaddy auctionで販売してみよう

プレミアムドメインを取得できたら、sedoやgodaddy auctionで販売してみるのがいいと思います。
知らない人のために説明すると、sedoやgodaddy aucitonというのは
ドメインを販売するサイトです。
どちらも、完全に英語のサイトなんですけど、
実際に英語が読めなくても大丈夫です。
というのは、私は英検準2級に落ちたレベルなんですが
それでも問題なく・・・というわけではないですが、使えています。
sedoもgodaddy aucitonも使い方は簡単で、
1 ドメインを登録する
2 だれか買いたい人が名乗り出る
3 売る
の流れです。
とりあえず使ってみてわからなかったらぐぐって見るのがいいと思います。
sedoとgodaddy aucitonの違いは
sedoは登録が無料なのに対してgodaddy aucitonは有料(年間5ドルくらいだったかな?)なことと、
sedoはなかなか売れないが、売れたときは高く売れるのに対して
godaddy aucitonはよく売れるがあまり高額では売れない(私は実際にgodaddy aucitonで売れたためしがないけど)といった違いがあります。
まぁ、文章だけで説明するのは難しいので
気になる人はググッてください。

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。