価値にある中古ドメインかどうかを知る方法

中古ドメインを見つけたけど、そのドメインが価値があるのかわからないっていうこと・・
初心者のころによくありますよね。
私もよくありました。
中古ドメインにどれくらいの価値があるのかを知りたかったら
中古ドメインを販売しているサイトを見ると、大体の相場がわかりますよ。
一番有名な中古ドメインの販売サイトとして「中古ドメイン販売屋さん」があります。
知っている人が大半だと思いますが、
ここにある中古ドメインを見ると、どれくらいのページランクやバックリンクのサイトがどれくらいの価値があるのか大体わかります。
ただ、注意したいのが、「中古ドメイン販売屋さん」には
中古ドメイン販売屋さんが販売しているものと
委託販売されているものがあります。
この内、委託販売されているものは、委託販売者が
査定価格のうち、価格を増額したり減額したりできるので
委託販売されているドメインを見るときは、実際の査定価格を見る必要があります
(言葉だと説明するのが難しいので実際に中古ドメイン販売屋さんのサイトを見てください)
もし、中古ドメインの大体の価格がわからないのでしたら
中古ドメイン販売屋さんの販売価格を見て、中古ドメインを見る「目」をやしなうのがいいと思います。

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。