無料で取得できる中古ドメイン

実はあまり知られていませんが、無料で取得できる中古ドメインがあるのです。
それは何かと言いますと、無料ブログやホームページの中古ドメインをいいます。
これらの無料中古ドメインは当然ですが無料で取得できる上
更新料もかからないですし、日本語サイトが運営されていたドメインのため価値も高いです。
ただ、すべての無料ブログで中古ドメインが取得できるわけではないことに注意が必要です。
無料中古ドメインが取得できる中古ドメインは、
私の経験だと、忍者ブログと忍者ホームページとfc2ホームページ、
ヤプログがあります。このほかにもあるかもしれませんが、
私は主にこの内の忍者ブログと忍者ホームページとfc2ホームページから
無料中古ドメインを取得しています。
どんな無料中古ドメインが取得できるのかというと
何かのショップのサイトや漫画家やイラストレーターのサイトのほか、
会社のホームページや○○協会などの非常に価値のあるサイトなんかもあります。
(もちろんアフィサイトもありますが・・・)
ページランクは、0から4くらいまでありました。
では、どうやってそういった中古ドメインを取得したらいいのかということなんですけど、
残念ながらそれは教えられません。
もし私のメルマガに登録してくれたら、教えるかもしれませんが・・・
という宣伝です。
中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)