ページランクがない中古ドメインだからって価値がないというわけではありません。

中古ドメインの中にはページランクがないものもあります。

中古ドメインの初心者だと、ページランクのないものは
価値がないと思ってしまいがちですが、実は違います。

たしかに、同じ条件の場合だと、ページランクのついたものの方が
価値が高いのですが、ページランクのないドメインの中にも価値が高いものはたくさんあります。

具体的にどんなページランクなしのドメインが価値があるのかということについては、中古ドメイン販売屋さんを見てみるとわかると思います。

ページランクがないドメインは意外と見落としがちで、
価値のある中古ドメインを見分ける目がないとわからないものですので、
穴場である可能性が高いです。

特に、昔に閉鎖されたサイトで、ドメインだけがずっと更新されていたようなものは価値が高い傾向にあります。

 

もうページランクの更新ももうしないそうなので、
これからはいっそう中古ドメイン査定の目を極める必要がでてきそうです。

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)