dynadotとは?その使い方など【ドメイン】

dynadotドメインを登録する会社は日本だとお名前コムが有名ですが、
いくつかの種類のドメインはdynadotがお得です。

dynadotは日本では知名度が低いですが、
世界的には有名なレジストラ(ドメイン登録会社)です。

日本語には対応していませんが、直感で利用できますし、
特定のTLDが安いので、お名前より安いTLDを取得するときに使うとよいでしょう。

お支払いについては、
クレジットカードや、paypalでお支払いができます。
クレジットカードでのお支払いに抵抗がある人は、
paypalを使うとよいでしょう。

あと、dynadotに登録するときは、私のアフィリエイトリンクから登録すると5ドルもらえます。
dynadotへはこちらから(アフィリエイトリンク)
http://www.dynadot.com?s8fH7c8o7B6e2a

dynadotアフィリエイトの紹介ページ(https://www.dynadot.com/community/refer-a-friend.html)の説明によると

<google翻訳>
・友達に$ 5 DynaDollarsを共有して贈ると、紹介者であるあなたは、あなたが紹介するアクティブな新しい友達ごとに$ 5DynaDollarsを獲得できます。 DynaDollarsは、Dynadotの購入に使用でき、有効期限が切れることはありません。

・Dynadotアカウントにサインインし、上記のツールを使用して紹介リンクを共有します。誰かがあなたのリンクを使用してDynadotアカウントを作成し、9.99ドル以上の最初の注文を購入すると、5ドルのDynaDollarsを受け取ります。

・誰かがあなたのリファラーIDのリンクをクリックし、48時間以内に$ 9.99以上の最初の購入を行うと、あなたと彼らの両方が$ 5DynaDollarsを受け取ります。

・DynaDollarsの受信には、最大30〜60日かかる場合があります。条件の完全で詳細なリストについては、以下を参照してください。

-紹介されたアカウントは、48時間以内に9.99ドル以上の購入を行う必要があります。
-レフリーアカウントは、過去365日間に少なくとも9.99ドルを費やしている必要があります。
-両方のアカウントは、当社のサービス契約を遵守する必要があります。
-私たちのプログラムは新しい友達にも広がります。
<google翻訳ここまで>

ということだそうです。

すでにdynadotに登録している人は対象外みたいですが、
まだ登録していないなら、私のアフィリエイトリンクから登録するとお得です。

アフィリエイトリンクはこちら
http://www.dynadot.com?s8fH7c8o7B6e2a

中古ドメインを無料で紹介するメルマガ
pc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)