評価の低い中古ドメインの例を紹介します。

価値のある中古ドメインは中古ドメイン販売屋さんを見ればだいたいわかるのですが、逆に価値の低い中古ドメインがわからない人って多いのではないでしょうか???
そんなわけで、今日は価値が低い中古ドメインを紹介してみます。

価値の低い中古ドメインその①
marcbymarc-jacobs.com
この中古ドメインはバックリンクが大量にありますが、
リンク元を見るとほとんど価値がないものだとわかります。

価値の低い中古ドメインその②
samedaycashp9.com
この中古ドメインも上のと同じくバックリンクが大量にあるものの
リンク元を見るといずれも価値がないリンク元であることがわかります。

価値がない中古ドメインはこのように、バックリンクは大量にあるもののその大半がスパムなものをいいます。
そのほかの特徴としては、バックリンクの半分または大半がノーフォローであったり、ドメイン名に「ugg」「cheap」「toryburch」などのブランド名が入っていたりするものがあります。

はじめてだと、このような大量にバックリンクがある中古ドメインは価値があると誤解しがちですが、取得する前に冷静になってなぜ残っているのか考える必要があると思います。

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。