中古ドメイン販売屋さんの評判はこちら

中古ドメイン販売屋さんの評判についてまとめてみます。
なんかアフィリエイトサイトのタイトルみたいですね・・・

中古ドメイン販売屋さんは中古ドメインを販売するサイトでは一番有名なサイトです。

もちろんそれくらいは知っていると思います。

中古ドメイン販売屋さんで中古ドメインを買うときのおすすめのポイントとしては、
初心者なら1つ3万円以上のドメインを1つ買うのではなく、
1つ3000円のドメインを10個買うということをしましょうということです。

この理由としては、中古ドメインがどんなものなのか、
経験をつめるという理由からです。

1つだと、運が悪くて効果が感じられないときにダメージが大きいですし、
経験もつめません。

また、初心者のうちは、日本語サイト運営ドメインを選ぶというのも
よいかもしれません。

理由としては、サイトの内容が日本語ですから一目でわかりますし、
バックリンクを調べるときも、リンク集やディレクトリなど、一目でわかるということからです。

また、中古ドメイン販売屋さんの特徴としては、
アンカーテキストのワードから中古ドメインを検索できるところがよいところです。

例えばあなたが脱毛のサイトを運営しているとして、
アンカーテキストに「脱毛」と検索することで、同じジャンルの中古ドメインを発見することができます。

あとは、中古ドメイン選びに慣れていないときは、
販売されている中古ドメインのバックリンクと過去の運営サイトをみるのがよいでしょう。
だいたい100~200くらいみてみればだいたいわかってくると思います。

 

 

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)