アドモールで中古ドメインを販売しました

情報商材ASPのアドモールに私の主力商品「中古ドメイン」が承認されましたので、ブログのほうでも紹介しておきたいと思います。
af12

これで私もインフォプレナーデビューですね。

リンクはこちら
http://admall.jp/af.php?shn=10000748&aff=10035860

 
アドモールを通した購入と、
私の公式からの申し込みの違いとしては、
私の公式サイトでは、ドメインの種類などがある程度選べますが、
アドモールのほうは、公式サイトほど選択肢がないということです。

ですから、基本的には、私の公式サイトから申し込んだほうが良いと思います。

今回、アドモールに自分の商品が登録されたことで、
自分の商品が認められたような気持ちになりました。

また、アフィリエイトもできるので、アフィリエイトしたい人はぜひ紹介していただければと思います。

 

アドモールにインフォプレナー登録した感想

アドモールにインフォプレナーとして商品を登録したい人も多いと思いますので、
アドモールに商品を登録した感想を書きたいと思います。

私がアドモールに商品を登録したのが2018年1月12日で、
審査に合格したのが1月16日です。
この記事を書いたのが2月13日なので、だいたい1か月経過した時点での感想になります。

 

審査についてですが、私の場合、審査に出してみたら受かったということなので、
特に審査自体について書くことはありません。

わからなかったことは、
審査の前に「ご購入はこちら」のバナーのリンク先をどうしたらよいのかどこにも書いていなかったため、
迷ってしまいました。
とりあえずはアドモールのトップページにリンクしておいて審査を申請しました。

審査に合格後、「ご購入はこちら」のバナーのリンク先を私の決済リンク(https://admall.jp/buy.html?shn=10000748)に変更しました。

あと、電話による本人確認はありませんでした。
 

アフィリエイター管理では以下の画像のように紹介してくれたアフィリエイターが一覧表示されます。
ちなみに商品登録後1か月(2月13日時点)で23人が私の商品をアフィリエイトしてくれているそうです。
affff

 
 

トラフィック情報画面では、レター誘導数や決済リンクをクリックした数?などが表示されます。
trafffc
*クリックで画像を最大化

1月は43人が私のLPを見てくれて、
2月は13日までの時点で101人が私のLPを見てくれているようです。

あと、インフォトップにはアフィリエイターにメールをする仕組みがあるそうですが、
アドモールにはそういった機能はありませんでした。

購入は残念ながらまだありませんが、おそらくそのうち購入されるのではないかと考えています。

 
  

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)