うれしいお便りをいただきました

私はメルマガですぐに取得できる中古ドメインを紹介しているのですが、
最近ありたいコメントをいただきましたので、
承諾の上、このブログで紹介したいと思います。

中古ドメイン鑑定士さん、こんばんは。

はじめまして。
いつもお名前ドットコムでドメインを取得させていただいているひがしと言います。

まずお礼をいいたいです。中古ドメイン鑑定士さんには非常に感謝しています。ありがとうございます。中古ドメインを探す作業をすると素人というのもあるのか時間がかかるので・・・また自分で選ぶより安心して買えるのでありがたいです。

今日のメルマガみたいに、「MOZ赤ですが、被リンクを見るとそれほど悪いようには思いませんでした。おそらく昔ながらのリンク集が多いことがスパムスコアを上げていると考えられます。」と専門的なことを書いていただいていると安心して買えます。

中古ドメイン鑑定士さんが「なんでバリュードメインオークションに出品している中古ドメインを落札する人がいないのかということです」
で困っていることを初めて知りました。

まだメルマガに登録してから、2、3か月しか経っていませんので、よくわかっていなかったのですが、オークションのものも売れているとばかり考えていました。

なぜそのように推測するかというと私がドメインを取得しようとするときにはすでにメルマガのドメインが取得されていることもけっこうあるので、他の方もけっこう買われていると思われるからです。

私自身はアフィリエイトでまだまったく稼げていないため、少し稼げるようになったらオークションも含めてお世話になっているのでバシバシ買うつもりでいます。

現在オークションで買えていなくてすいません!
頑張って少しずつ買います!

話が長くなってきましたが、バリュードメインオークションで買われない原因はほかにバリュドメインのポイントで落札する仕組みなっていることもあるかと思います。

ポイントに替えて中古ドメイン鑑定士さんのドメインを落札しようとしたときがあったのですが、ポイントに替える方法がいまいちわからずに断念したときがありました。
なので、ポイントに替える方法をメルマガかサイトに記載していただくと良いのかもしれません。わかっていないと手間に思うのかもしれません。

あとオークションのドメインの良いポイントを他のドメインと比べて訴求しないのかな?と疑問に思っていたので訴求してみてはいかがでしょうか。オークションで多めにお金を払う以上の価値があるという点など・・・

まだアフェリエイトで成果が出ていないものが提案をするのは失礼かと思いましたが、中古ドメイン鑑定士さんには感謝しているため少しでも役に立てれば嬉しく思います。

長々と失礼しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

文字数をはかってみたのですが、
ざっと1000文字くらいありました。

この文章を書くだけでも、2~3時間かかっている思います。

ありがとうございます。

皆様からの感想のお手紙お待ちしております。

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

One comment

  • どうもこんにちは
    ヨハネス@元警備員です。

    先日はブログに訪問いただき
    誠にありがとうございます。

    こういうコメントがきますと
    とてもうれしいと感じますし、

    今後のやる気に繋がってきますね。

    なのでこれからも
    中古ドメインの紹介がんばってください

    応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)