中古ドメインを委託販売できるところを探してみた。

中古ドメインを委託販売できるところを探してみた。

中古ドメインを取得しているけど、結局は使わなかったから
委託販売で売ってしまいたいっていう人もいるんじゃないかな????

そんなわけで中古ドメインを委託販売できるところを探してみたけど、

一番有名なところだと、中古ドメイン販売屋さんっていうところがあります。

中古ドメインの販売ならここっていうくらい有名なところなので知っている人も多いと思います。
中古ドメイン販売屋さん以外で中古ドメインの委託販売をしているところを探してみたのですが、
バリュードメインにドメインオークションっていう個人がドメインを販売するところがあります。

ただ、こちらに中古ドメインをおいておいてもあまり売れた経験がないため利用していません。

実際、かなり利用しづらいですから中古ドメインを買う目的で利用する人は少ないのかも知れません。

ほかには
wixi.jpっていう中古ドメインの販売・オークションサイトがあります。
wixi.jpも中古ドメイン販売屋さんみたいに個人が中古ドメインを販売できるサイトなのですが
まだ、いまいち人気がないサイトなので利用したことがありません。
そのほかだと、
海外には、「sedo」っていうドメインを売れるサイトがあるのですが、
こちらは中古ドメインを出店していてもめったに売れないので
ここで中古ドメインを販売しようと思ってもあまりメリットがありません。
以上をまとめると
バリュードメインのドメインオークションとwixi.jpは活気がないですし、
sedoは中古ドメイン販売屋さんで販売する過程で利用していますが、
月50ほどsedoに出品していても、3ヶ月に一回買いたいっていう連絡があるかないかです。
そんなわけで、中古ドメインを委託販売するなら
中古ドメイン販売屋さんがベストということになります。

中古ドメインの業者をはじめました
中古ドメインを安く買いたい人向けのサービスをはじめました。
私は『委託販売数300個以上』の実績があります。
ですから、中古ドメイン販売サイトを使われている方にはおすすめです。
詳しくはこちらの記事で!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)